*All archives* |  *Admin*



東京の旅

10月末に、息子と2人で東京に行った。
今回は、友達等々に会うための2泊3日の旅。

1年以上ぶりだったので、どんなに懐かしいだろう!と
心躍らせていたのだが…
結果としては、そんなに「揺さぶられない東京」だった。

息子と2人だったし、スケジュールもいっぱいだったので
あんまり「ここ行きたい、あれ見たい」と思う時間が
なかったこともあるかも知れないけど。

あまりに長く住んでいたところだったためか、
乗り換えひとつにしても無意識に体が動き
「久しぶりに来た~」って感動も無かった。

またこれが、単身での旅だったら
全然違ったのかな。
「銀座行って~、ペニンシュラホテルでお茶して~、H&M行って~」なんて。

でも、最近以前より物欲は減ってきているので
(たぶん、自分ではそう思う)
欲するポイントが変わってるかも知れない。

ただ、自分が住んでいた世田谷近辺は
プラプラしたかったなぁ~。
(今回は雨で断念!)


カテゴリ
プロフィール

TSUPI

Author:TSUPI
元旅行会社社員。

海外旅行を中心に、旅行の
手配・カウンセリング・添乗・
旅行雑誌の編集など、
大好きな「旅」に関した仕事に
10年以上携わる。

よって、一番の元気の素は「旅」。

2007年、結婚・出産のため、
旅行の仕事を辞め、
東京を離れて地元名古屋に
戻る。

現在は、以前とは180度異なる
主婦&育児生活にて奮闘中。

検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
